お知らせ INFORMATION

コラム・NEWSアクセスランキング【8月〜9月】

23.09.20

COLUMN

お客様に最新の情報を提供し、グリーンディスプレイのサービスや製品についてより深く理解していただくために、コーポレートサイトの更新に力を入れて運営しています。
新たな試みとして、8月・9月の約2ヶ月間、閲覧数が多かったコラム・NEWSをご紹介します!
「グリーンディスプレイさんって植物以外の装飾もやってらっしゃるんですね!」という声を時々いただきます。植物だけでなく、様々な装飾を通じて心地よい・賑わいのある空間を創出しています。これらの情報がサービスに対する新たな発見につながることを願っています。

 

1位 植物の力で発電!未来のエネルギー『botanical light』

堂々の第1位はbotanical light(ボタニカルライト)のページでした。

検索から辿り着かれる方が多く、いかに注目していただいているかがよくわかります。内容はアップデートしていきますので度々チェックをお願いいたします!

 

2位 イギリス最大のガーデンショー「Chelsdea flower show 2023」視察レポート

こちらのランクインはとても意外でした。海外からのアクセスが多いかと思いきやほとんどが日本国内のアクセス。日本語のレポートが少ないからでしょうか?とても注目されているガーデンショーなのですね!

 

3位 商業施設・ホテルハロウィンディスプレイ特集

季節柄でしょうか、ハロウィンディスプレイのコラムがランクイン!昨年更新したコラムですが、今年は施設別に加え秋装飾の特集を掲載しています。是非こちらも一緒にご覧ください!【商業施設・ホテル・オフィス】各施設のハロウィン・秋の装飾アイデア紹介

 

4位 植物を取り入れて快適なオフィスへ!オフィスグリーンの効果や導入事例をご紹介

オフィスグリーンの効果、レンタルサービスについて、オフィスへの導入事例をまとめています。オフィスに人が戻りつつある今、オフィスグリーン導入をご検討されている方が増えているのでしょうか。

 

5位 デジタルコンテンツで話題性のあるクリスマスディスプレイへ

映像とリアルの融合、音声Ar、光のインタラクティブなど、デジタルコンテンツを導入することで話題性が期待できるクリスマスディスプレイについてまとめています。

グリーンディスプレイの事例だけでなく、海外の事例もご紹介しています!

 

botanical lightやオフィスグリーンといった常にランクインし続けている人気記事もあれば、ハロウィン・クリスマスといった季節が関係していそうな記事がランクインしていました。

また数ヶ月後にランキングがどう変わったのか、WORKSランキングなどご紹介していこうと思います!

導入を考えているが他社様との違いや、導入メリット、イメージが湧かない・・・などお悩みの方のお力になれたら幸いです。お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォームはこちら。

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。