お知らせ INFORMATION

九州・沖縄 観光・宿泊外食産業展2023 出展レポート

23.10.27

COLUMN

2023年10月24日(火)・25日(水)にマリンメッセ福岡にて開催される、九州・沖縄 観光・宿泊外食産業展2023に出展いたしました。

 

 

2023年10月24日(火)・25日(水)にマリンメッセ福岡にて開催される、九州・沖縄 観光・宿泊外食産業展2023に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

商空間において思わず誰かに教えたくなるような話題性を生む空間作りで差別化と競争力向上を目指す施策のご提案として、

  • イルミネーションを効果的に活用し、ナイトタイムエコノミーの促進に貢献
  • グリーン溢れる空間で居心地が良くまた訪れたくなるような空間のご提案

この2つをテーマにイルミネーションや屋外空間活用の事例のご紹介のほか、植物発電botanical light(ボタニカルライト)マテリアルプランターを展示いたしました。

 

・botanical light

ストリングスタイプ、ボールスタンドタイプ、スポットライトタイプをご紹介。(ラインナップ詳細はこちら

 

マテリアルプランター

日本の伝統である左官の塗装技術を用いて、プランターの表面に自然から抽出された色や素材、捨てられるはずの廃材などを施すことが可能です。

植物をディスプレイする空間のイメージやコンセプトに合わせて、インテリア性の高いプランターをご提案します。

 

・アロマ

ブース内にアロマを香らせました。植物や装飾物だけでなく、「リラックス」「ワクワク」など空間の目的に合わせてブレンドした香りと合わせた空間づくりを承っております。

今回はモミをベースに、優しい樹木を感じつつ上品で高揚感の高まる香りをセレクトしました。

 

 

新規オープン施設を手掛けている、ホテルの客室やテラスリニューアルを考えている、メンテナンスまで行えるレンタルグリーンの業者を探している・・・etc

お見積りやご相談、お問い合わせはこちら。

お問い合わせの前に資料を見て検討したい方は資料ダウンロードページへ。

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。