
【左官塗材について】
ベースに使用している素材はアドリア海を未来の子供たちに残すという想いを企業理念に掲げるエコマット社の「オルトレマテリア」というイタリアの左官塗材を使用しています。建築廃材の大理石を粉にしたクォーツとひまわり由来の樹脂を混ぜ合わせて出来ているため、製造過程で燃焼をおこしていません。
【グリーンディスプレイオリジナルプランターのご紹介】
● 葉脈プランター
ポプラの葉を使用し型をとった葉脈プランター。様々な色に染められたポプラの葉が美しいアクセントに。


1
● 貝殻プランター
ベースの色は天然藍を使用し、貝殻を埋め込み海を表現。食用として収穫された後行き場に困っていた貝殻を使用しています。


1
●お茶の葉・茎プランター
休耕地となった茶畑のオチャノキに新たな価値を見出し再活用を目的としたオチャノキプロジェクト。その休耕地の茶畑のオチャノキを使用しました。