コロナ禍も落ち着き海外からの旅行客が増え、観光地の賑わいが戻ってきたように感じます。
そこで最近耳にするワード「ナイトタイムエコノミー」。
イルミネーションは、ナイトタイムエコノミーを盛り上げる一つの手段だと考えます。美しい光の演出は人々を夜の街へと引き寄せ集客力アップやブランドイメージの向上・話題づくりなどの効果が期待され、さまざまなビジネスチャンスを生み出します。
お知らせ INFORMATION
23.10.26
COLUMN
コロナ禍も落ち着き海外からの旅行客が増え、観光地の賑わいが戻ってきたように感じます。
そこで最近耳にするワード「ナイトタイムエコノミー」。
イルミネーションは、ナイトタイムエコノミーを盛り上げる一つの手段だと考えます。美しい光の演出は人々を夜の街へと引き寄せ集客力アップやブランドイメージの向上・話題づくりなどの効果が期待され、さまざまなビジネスチャンスを生み出します。
コロナ禍も落ち着き海外からの旅行客が増え、観光地の賑わいが戻ってきたように感じます。
イルミネーション事例をご紹介いたします。
イルミネーションといっても表現方法は様々です。それは地域の魅力を引き立て、人々を集め、夜の時間帯に新たな活気をもたらす力を持っています。その力を最大限に引き出すための最適なご提案を行います。ナイトタイムエコノミーを盛り上げ、地域の魅力を世界に発信しませんか?
グリーンディスプレイでは、ご提案から施工・撤去まで一貫して行なっており、北海道から沖縄まで日本全国対応しております。お気軽にご相談くださいませ。
※安全管理上イルミネーションの小売は行っておりません。弊社での施工と合わせてご提案させて頂いております。
CATEGORY