お知らせ INFORMATION

【SC】グリーンのサービスについて

15.01.24

COLUMN

SCビジネスフェアにてグリーンディスプレイのブースにご来場いただいたお客様向けの特設ページです。 グリーンディスプレイのグリーンのサービスについてご説明いたします。

私たちグリーンディスプレイは、名前の通り植物を用いて商空間の環境演出を行う会社です。

私たちの強みは、
全国に支店があり全国どこでもサービスが可能で、日本中に多彩な仕入れ先のネットワークを持つこと。
デザインから施工まで一貫して自社で管理していること。
そしてGD lab.という研究チームを持ち、環境配慮や植物の新たな可能性を日々発見し、ご提供していることです。

私たちの植物を使ったサービス内容は多岐に渡ります。

 

植物のレンタル

ご希望の空間イメージに合わせたデザインや、場所に適した植物のアドバイスから
納品まで一貫して承っています。
レンタルは1日〜年単位の長期まで対応可能です。
レンタルでのご利用には、弊社スタッフによるメンテナンスと、枯れ保証もついております。
人の背丈ほどの高さの植物でしたら1鉢3000円〜レンタルしております。
プランターもレンタル・お買取と様々なご提案が可能ですので、1鉢からお気軽にお問い合わせください。

 植栽レンタルの実施例はこちら

 

植物の販売

ご自身で水やりなどのメンテナンスを行われる方には、植物の販売も行っております。
メンテナンスが不安な方には、ご希望に合わせてアートグリーンの販売も行います。

 

空間コーディネイト

植物に限らず、周辺の什器やプランター、花と合わせたコーディネイト、
イルミネーションなどの光と合わせた演出など、空間全体をコンセプトからご提案し
施工も承っています。

 空間コーディネイトの実施例はこちら

 

造園工事

屋外への造園工事も承っています。
建物入り口の小さな花壇から、2000平米を超える大規模な外構工事まで手掛けています。
デザイン、仕入れ、什器製作、ライティングなども一貫して承っています。

 造園工事の実施例はこちら

 

 

アートグリーンを使ったディスプレイ

壁面緑化

本物の植物だけではなく、アートグリーン(造花)を用いたディスプレイも行っています。

壁面緑化も、様々なデザインを製作・施工可能です。

 壁面緑化の実施例はこちら
 アートグリーンを使った事例はこちら

 

その他、植物をつかったワークショップの開催・植栽にまつわる勉強会の開催など、
植物にまつわることならなんでもお気軽にご相談ください。

 グリーンディスプレイの環境配慮の一例はこちら

 グリーンディスプレイの植栽研究活動 GD lab.の特集はこちら

 グリーンディスプレイのplantscaping事業サービス内容はこちら

 その他サービスに関するお問い合わせはこちら

 

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。