お知らせ INFORMATION

TOKYO DIME主催「SHIBUYA 3×3 フェスティバル2023」〜渋谷のど真ん中でバスケをしようへ協賛いたしました

23.11.27

NEWS

2023年10月13日(金)、14日(土)に渋谷ストリームで開催された「SHIBUYA 3×3 フェスティバル2023」に、協賛いたしました。このイベントは、3×3バスケットボールチームTOKYO DIMEが主催したもので、渋谷のど真ん中でバスケを楽しむというコンセプトのもと行われました。

TOKYO DIME Xアカウントにて掲載された開催レポートの紹介です。

お天気も良く、たくさんの方達にご参加いただき何よりです。

今回は装飾物の展開はありませんでしたが有明ガーデンで行ったような、訪れた方々に楽しんでもらえるような賑わいある空間をTOKYO DIMEと共に創り出していきたいと思います。

 

TOKYO 3×3 フェスティバル2021

 


TOKYO DIMEとは

--TOKYODIMEメインイメージ②.jpg

2014年3月に創立された「TOKYO DIME」(東京ダイム)は、「渋谷から世界へ!」をスローガンとして活動する3人制バスケットボール「3×3(スリー・エックス・スリー)」のプロチームであり、東京都渋谷区をホームタウンとする初のプロスポーツチームです。

現役Bリーガーの岡田優介、お笑い芸人の田村裕・大西ライオンの3人が共同オーナーとして名を連ねる異色のチームとしても知られています。

グリーンディスプレイは、TOKYO DIMEの2023シーズンユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として活躍を応援しています。

TOKYO DIME HP https://dime-3×3.com

TOKYO DIME とグリーンディスプレイの活動について、noteで想いを発信しています。

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。