お知らせ INFORMATION

創業50周年のご挨拶

22.05.15

NEWS

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社グリーンディスプレイは、本年5月15日に創立50周年を迎えました。この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、さまざまな形で支えてきてくださったお客様や関係者の皆様のおかげであり厚く御礼を申し上げます。

私たちは1972年に東京都渋谷区で産声を上げました。自動車工場の2階のスペースを間借りしてのスタートだったと記憶しております。
高度成長期の終盤に人々が心の豊かさを感じ求めるちょうどその頃のことでした。「人には自然に対する欠乏感があるのではないか。それを満たすことで都市生活者の発展に貢献できるのではないか」こうした想いを「GREENING」という言葉に込め日々を邁進し今では当たり前に存在する都市の植栽風景やクリスマスイルミネーションなど多くの「心地よさ」の一翼を担ってまいりました。

そして時代と共に私たちの心地よさの定義も変化していきます。心地よさとは今では単に快適性のみならず、社会性や創造性を担う存在となってきております。

人も企業も単に強さや賢さを競うだけでなく、社会や時代性に沿ってしなやかに変化しながら、柔軟に環境を楽しんで対応していかねばなりません。私たちは先人たちが築いてきた数々の伝統を胸に刻みながら、最良の心地よさをみなさまに提供していくことで、次の成長を目指してまいります。

本年創業50年を迎える私たちに課される次の半世紀に於ける社会的使命は「環境への配慮」と「人間の尊厳を守る」ことに尽きます。
創業の理念「GREENING」とは「人と自然が生み出す良質な空間を創造し、社会に貢献する」ことであり、私たちの存在意義とは「環境に配慮しながら人間の尊厳を守り、持続的な事業を構築する」こととなります。

本日の創立50周年記念日を当社の「第二の創業期」として位置付け、次代を担う人材の育成と活気ある社会づくりに全力を挙げて取組むとともに、私たちならではのさらなる企業価値を創造してまいります。

今後ともなお一層のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社グリーンディスプレイ 代表取締役社長 望月善太

 

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。