お知らせ INFORMATION

グリーンディスプレイ×つな木

21.10.11

COLUMN

株式会社日建設計|Nikken Wood Lab が企画・プロデュース、三進金属工業株式会社が製造・販売する木質ユニット「つな木」と東京本社ショールームにてコラボレーション致しました。

木を使い続けることが、木材資源の循環を促し、森林の健全な働きを維持する事につながり、

「つな木」が木と人を豊かに繋いでいく、をコンセプトとしたプロダクトです。

,,

720DSC02652.jpg

,720210817greendisplay_0137.jpg

,,720DSC02346.jpg

,

今回のショールームの「人と自然が共生する空間」というテーマや、植物の新たな可能性やサスティナブルといったキーワードに基づき、社会への貢献を目指し、新しい植物の見せ方や管理方法を研究しているGD labのコンセプトにマッチすることから、GD labの展示スペースにもしもつな木セットを取り入れさせて頂きました。

,

キャスターが付いているので移動はもちろん、組み立て・解体が簡易なためフレキシブルに変化する空間づくりが可能。

屋内常設から短期のイベントまで、植物とつな木を組みわせた新たな空間演出をご提案します。

,

,


つな木

https://www.nikken.co.jp/ja/insights/tsunagi.html

https://tsunagi-wood.jp

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。