お知らせ INFORMATION

お祝い花特集

21.06.24

COLUMN

開店、移転、昇進などを彩るお祝い花。

グリーンディスプレイではスタンダードな胡蝶蘭フラワーアレンジメント観葉植物、さらに複数のお客様のお祝いをとりまとめてご希望のグリーンやお花で空間装飾として空間全体を彩る大きなアレンジなども承っております。

今回はそんなお祝い花についての詳しくご紹介いたします。

720854710_m.jpg

.

.

■祝い鉢

.

お祝いとしてだけでなく、インテリアとしても長く楽しめる祝い鉢。

店舗の雰囲気や環境、価格に合わせて、観葉植物系や外樹まで最適な植物と鉢をセットでお届けいたします。

※実際は木札がつきます。

祝い鉢720.jpg

生木以外にも、本物と見間違うほどリアルな作りの造木、「アーティフィシャルツリー」を送るのもおすすめです。アーティフィシャルツリーの詳細資料お問い合わせよりお申し付けくださいませ。

720Artificial tree2021 のコピー.jpg

.

■フラワーアレンジ

.

華やかさを演出したい場合はフラワーアレンジがおすすめです。

サイズはテーブル置きのお手軽なサイズから、大きなスタンド型まで対応可能です。

季節に合わせた演出や器や花の種類もご希望に合わせたものでお届けいたします。

.

テーブル置きのお手軽なサイズ

祝いばな7201.jpg

.

大きなスタンド型

いわいばな2.jpg

.

季節に合わせたアレンジの一例

3720854710_m.jpg

.

■変わり種のフラワーアレンジ

.

多肉植物やドライフラワー、エアープランツなどを使った少し変わったフラワーアレンジメントもおすすめです。

インテリア性が高く、飾れる期間も長いのがポイントです。

いわいばな.jpg

.

■空間装飾としてのアレンジ

.

会場が胡蝶蘭などの同じお花ばかりになってしまう。

店舗や企業の雰囲気にこだわったお祝い花にしたい。

お祝い花をとりまとめて頼みたい。

こんなお悩みはありませんか?

.

グリーンディスプレイなら、送る側の複数のお客様の合計予算を取りまとめて、送られる側のお客様のご要望に合わせたフラワーアレンジや植栽ディスプレイ、装花としてデザインさせていただくこともできます。

取りまとめ用の祝い花注文フォームのウェブ制作も承っております

.

また、環境に配慮し、立て札も木札ではなく紙製のものを使用したり、ボードに連名にしてすっきりさせるなど、様々な見せ方もご提案。

店舗や企業の雰囲気にこだわる方複数社からの面倒な取りまとめ作業を一括で簡単にしたい方はぜひ一度ご相談くださいませ。

720image1.jpg

720写真 2018-07-10 8 38 11.jpg

.

.

祝い鉢やフラワーアレンジ、装花をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。