お知らせ INFORMATION

2016クリスマス内覧会ご報告

16.06.22

COLUMN

2016x01_.jpg

 


 

2016年5月24日〜5月31日まで、本社三宿ショールームにて、クリスマス内覧会を開催致しました。

 

 

※本会期は既に終了しておりますが、展示品は2016年7月14日(木)まで三宿ショールームでご覧頂けます。

(完全予約制となっておりますので、ご来場希望のお客様は、お問い合わせからご予約をお願い致します。平日9:00〜18:00までのご希望時間帯を備考欄にご記入下さい。)

 


 

グリーンディスプレイのクリスマス内覧会では、その年毎に海外からセレクトしたオーナメントや、光や映像の技術を使用し、トレンドに沿ったテーマで様々なデコレーションをご提案しています。

 

14年目を迎える今年は「DREAM HOLIDAYS

日常から切り離された憧れの場所での特別な体験

架空の都市で出会う風景や文化

様々な角度からの旅を通じた体験をテーマに、ディスプレイを展開しています。

 

展示会全体を通して、各テーマ(国)を巡りながらの『世界旅行』をお楽しみ頂けます。

2016x02.jpg

2016x03.jpg

 

ニューオーリンズ、地中海、北欧 etc…各国のクリスマスをイメージしたディスプレイや空間をご覧頂ける他、

プロジェクションマッピングや人感センサーを使用した、体感型ディスプレイのご提案も行っています。

こちらは会場でしか体験できない展示となっておりますので、ぜひご来場いただければと思います。

 

2016x04.jpg

2016x05.jpg

 

展示品の2016年輸入セレクトクリスマス商材の発注締切が6月28日(火)までと迫っております。

展示をご覧頂いた中で、ご興味のある商材等がありましたら、担当者までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

(完全予約制となっておりますので、ご来場希望のお客様は、お問い合わせからご予約をお願い致します。平日9:00〜18:00までのご希望時間帯を備考欄にご記入下さい。)

 

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。