お知らせ INFORMATION

【ホテル】クリスマスディスプレイ事例ご紹介

23.05.26

COLUMN

グリーンディスプレイがこれまで手がけてきたクリスマスディスプレイの中から今回はホテルでの事例をご紹介いたします!

国内だけでなく、海外からの観光客が戻ってき徐々にコロナ禍前の景色に戻ってきたのではないでしょうか。観光地はとても盛り上がっていますね!

今年は特に賑わうであろうホリデーシーズン。どのようなしつらえでお客様をお迎えしようかお考えのホテル関係者様も多いはずです。

ご参考になればと、グリーンディスプレイがこれまで手がけてきたクリスマスディスプレイの中から今回はホテルでの事例をご紹介いたします。

 

ホテルエミオン東京ベイ

深い赤を基調としたオーセンティックな雰囲気のクリスマス。たくさんの人々に楽しんでもらいたいという想いから、カラフルに彩るイルミネーションやポップなオーナメント、空中に浮くプレゼントボックスでワクワクする空間を演出しました。(more→

 

ザ・リッツ・カールトン東京

B1Fのメインエントランスでは今年2022年より導入いただいたガラス一面に輝くイルミネーションと可愛らしいくるみ割り人形がお客様をお迎えいたします。

45Fのロビーラウンジに佇む高さ6mのクリスマスツリーは、ザ・リッツ・カールトン東京で過ごす上品で特別感のあるクリスマスムードを演出します。(more→

 

ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

装飾全体のカラーを全てシャンパンゴールドに統一し、ゴージャスでラグジュアリーな空間へ。

大きな窓に反射するイルミネーションがより一層特別感を演出します。(more→

ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC

ツリーには、強い光を放つビーズイルミネーションとクリアな素材のオーナメントを使用し、光の反射を効果的に演出した光り輝くツリーとなりました。(more→

 

そのほかにの事例はこちらからご覧いただけます。

 

 

6月1日(水)〜より、クリスマスディスプレイをご提案するクリスマス内覧会を開催いたします。

トレンドや、世の中の流れに沿ったコンセプト、デジタルコンテンツなどのご紹介も含めた総合的な空間演出の展示会になっております。

日時 2023.06.01(the)〜06.14(wed) 10:00〜18:00 ※土日のぞく ※最終受付17:00

場所 株式会社グリーンディスプレイ 東京本社

クリスマス内覧会は完全ご予約制となっております。来場をご希望の方はインフォメーションよりお問い合わせくださいませ。

詳細はこちら

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。