お知らせ INFORMATION

【関西エリア】冬装飾の実施をご紹介!!

23.02.27

COLUMN

主要都市を中心に支店を持つグリーンディスプレイでは、日本全国で季節装飾のご提案をさせていただいております。 今回は関西地方にフォーカスし、クリスマス装飾を始めとした冬装飾の実施を特集いたします!

グリーンディスプレイは「札幌・仙台・関東・名古屋・関西・福岡」で展開しており、全国でのご提案が可能です。桜や夏装飾、ハロウィンなど年間を通して季節装飾をご提案しておりますが、なかでもグリーンディスプレイが強みとしているのがクリスマス装飾となります。

そんなクリスマス装飾をはじめとした冬装飾について、関西エリアをフォーカスしてご紹介いたします!

 

■GOOD NATURE STATION – Xmas –

京都・河原町にあるGOOD NATURE STATIONのクリスマス装飾を担当いたしました。

植物の力で発電するボタニカルライトやサステナブルツリーなど、環境負荷の少ないサステナブルなアイテムを多く取り入れています。ナチュラルな外観でありながら、クリスマスらしいスペシャル感をを感じることのできる空間装飾を目指しました。

 and more…

botanical light(ボタニカルライト)の詳細はこちら

 

■海遊館・天保山マーケットプレイス – Illumination –

大阪府大阪市にある水族館「海遊館」と隣接する「天保山マーケットプレース」の屋外イルミネーション装飾を担当いたしました。

2022年のテーマは「いのちのわ」、海遊館に暮らす生きものたちと、波と祝祭のリボンをイメージした造形が広場を彩ります。

定時に流れる光と音の演出は、海遊館の展示テーマである「Ring of Fire・Ring of Life」をそれぞれイメージした、2パターンの演出が交互に流れます。

 

■KUZUHA MALL・京阪モール・京阪シティモール – Xmas –

KUZUHA MALL・京阪モール・京阪シティモールにおいて、屋内のクリスマス装飾を担当いたしました。

2022年時は株式会社松屋の「地域共創プロジェクト」に賛同し、松屋銀座が過去インスタレーションで使用した京都伏見 馬場染工場の風呂敷をリユース。3モールの館内各所にクリスマス装飾として取り入れて展開しました。全17色のカラーはSDGsの17項目を表しています。

 

いかがだったでしょうか。

グリーンディスプレイでは屋外・屋内に関わらず、お客様のご要望や施設の雰囲気に合わせてご提案致します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。