お知らせ INFORMATION

これからの交流のあり方を問うハイブリッド型交流イベント『 第2回 交流の未来 』に弊社代表取締役 望月 善太の登壇が決定いたしました

22.07.15

NEWS

2022年7月26日(火)に総合プロデュース企業 八芳園・株式会社オータパブリケイションズ主催のもと開催されるこれからの交流のあり方を問うハイブリッド型交流イベント『 第2回 交流の未来 』に弊社代表取締役望月の登壇が決定いたしました。

イベント詳細・お申し込みはこちら

第2回目となる今回、テーマに掲げたのは「人と何かを結びながら、つながりをデザインする」
徐々に交流の場が戻りつつあるいま、これまで数多くの交流の場を創造し、多岐に渡るビジネスシーンを構築してきた私たちが考える”つながりをデザインする”とは、「交流による循環をとめないこと」、そして「新たな循環を創ること」。
 
「今、人は何を求めて交流」をして、「交流の中から、どのようなモノ・コトを生み出していくのか」。
「ハイブリッド、観光、MICE、空間、自然の力、地域連携、食、DX、サステナブル」等というキーワードと結びながら、多彩な登壇者によるつながりをデザインする5つのセッションコンテンツを通して対話を深め、新たな知を得て、新しい答えを導いていきます。

単なる未来予測ではなく、これまでの具体的な活動からたどり着いた交流のあり方について、価値あるアイディアをシェアするハイブリッド型イベント『第2回 交流の未来』。
交流による循環が営む、つながりをデザインする新たな交流の未来をご体感ください。

(引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000275.000019559.html)

 

弊社代表取締役望月 善太は16:00~16:45より井上 義則氏(株式会社八芳園)と株式会社SQUEEZE代表取締役CEO館林 真一氏と「自然環境とDXが生み出す交流の未来」について対談いたします。

 

 

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。