お知らせ INFORMATION

クリスマスに向けて装飾やイルミネーションをお考えの商業施設・ホテルご担当者様へ

23.07.10

COLUMN

1年の中で1番街が盛り上がるといっても過言でないクリスマス。 日本も各地様々な街・商業施設・ホテルなどで素敵なクリスマス装飾やイルミネーションで彩られますね。 今年で創業51年を迎えたグリーンディスプレイは長年にわたり培ってきた植物を用いたノウハウを生かし、季節に合わせた空間装飾事業を行なっています。 今回は事例とともにクリスマス装飾サービスについてご紹介いたします。

10月31日のハロウィンが終わるとともに街はクリスマスムードに一変します。

11月上旬〜半ばあたりまでにクリスマス装飾やイルミネーションの施工が終わるところが例年多いです。

そのために実施の規模によりますが早め早めに計画を進めることが安心です。

毎年よくいただくご質問をまとめてみました。そろそろ準備を始めなくては・・・という商業施設・ホテルなどの装飾ご担当者様のお力になれますと幸いです。

 

・どこからどこまでお願いできますか?

最初のお打ち合わせからプランニング・事前制作・現場設営・撤去まで営業担当と施工管理担当が対応させていただきます。

・何かやりたいがイメージが固まっていない

ヒアリングをしながらお客様にご納得いただけるまでアイディア出し、コンセプト決め、プラン作成まで一貫して承ります。

・決まっている予算内でどこまでできるのか相談したい

イメージをお伺いした上でご予算内で可能なご提案をいたします。

・環境に配慮したサスティナブルな要素を取り入れたいが、どんなことをすればいいのか分からない・・・

サスティナブルやSDGsなど環境配慮への意識が高まる近年、そういったお問い合わせを大変多くいただきます。

グリーンディスプレイでは様々な素材やアイディアを用いて環境に配慮しつつも美しく見る方が楽しい気持ちになれるようなディスプレイをご提案します。

アークヒルズ クリスマス 2021) 間伐材を活用したツリー

プラスチック容器をフェルトボードにしカッティングしたオリジナルオーナメント

・グリーンディスプレイのクリスマスの強みは?

自社に制作・施工チームをもちなが外部の施工専門業者と連携を図り、繊細なディスプレイ装飾から大型の造作の設営まで、長年にわたる装飾実施によって培われた施工技術で上質な装飾を実現します。

海外から独自に輸入したグリーンディスプレイオリジナルオーナメントを取り扱っています。

ほかにはないデザイン・上質さを持ったオーナメントでオリジナリティ溢れる装飾を手がけます。

クリスマス内覧会2021

オリジナルイルミネーションの取り扱いを行なっています。

スタンダードなストリングスタイプからビーズインボールなど様々な種類を取り扱っております。

赤坂インターシティ イルミネーション2022

 

東京ミッドタウン日比谷

そのほかイルミネーション事例はこちら

 

グリーンディスプレイのクリスマス実施例はこちら

お見積もり・ご相談はこちら


 

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。