2020.07.29

第3回オンラインセミナー「空間への抗菌対策としての無光触媒」開催・アーカイブ配信のお知らせ

※当イベントは終了いたしました※

下記よりアーカイブ視聴のご案内をしております。

.

まだまだコロナウイルス感染予防に余念がない中、商業施設・ホテル・オフィスなど人が多く集まる・行き交う場所において対策は必須。

個々による飛沫や接触による拡散防止の徹底意識を持つこと、頻繁に除菌作業を行ったりしなければいけないなど負担が大きく頭を抱えている方は多いのではないでしょうか

.
グリーンディスプレイは、「空間が緑で心地よくなりつつ、抗菌効果も高められる」提案を行うことを目指し、壁面緑化や造花・造木などの装飾物への無光触媒による抗菌対策サービスを始めました。


つきまして、第3回目となるオンラインイベントは「空間への抗菌対策としての無光触媒」をテーマに「無光触媒」をご紹介します。

.

新たに導入して頂く他、施設にある既存の壁面緑化や造木など(弊社が関わっていないものでも)へ塗布が可能です。
.
殺菌、除菌と抗菌の違い・グリーンディスプレイの無光触媒の取り扱いについてご説明します。
グリーンと一緒に快適な空間を取り入れてみませんか?
.

【開催日時】

2020年8月4日(火) 15:00~15:40

【内容】
・殺菌や除菌と抗菌の違いについて
・無光触媒について
・施工の流れ~費用感
・質疑応答

【アーカイブ】

ご視聴お申し込みフォームに必要事項をご入力・プライバシーポリシーをご確認の上、

入力内容を確認→送信ボタンを押すと、youtube公開ページへアクセス頂けます。