お知らせ INFORMATION

こんな時こそ、イルミネーションはいかがでしょうか

20.09.11

NEWS

イベント開催制限緩和が進む中、

冬の一大イベントであるクリスマスは一体どうなってしまうのでしょうか・・

.

大々的に人を集めるイベントを開催し辛い今、

感染予防に配慮した蜜になりにくい装飾のご提案の一つとして、イベントの代わりにイルミネーションの実施はいかがでしょうか。

屋外なら換気の心配もなく、広い場所で行えば密にもなりにくいです。

外出自粛・様々な行事やイベントの中止により、今年はあまり思い出作りができなかった方が多いのではないでしょうか。

だからこそ、より思い出に深く残るような光の演出をしてみませんか?

暗い冬の夜道を照らしてくれて安心感を与えてくれるだけでなく、思い出作りと共に訪れる人々の心も温かくしてくれます。

.

グリーンディスプレイでは、様々な色や形のイルミネーションを扱っております。

時間により色や光り方を変える演出の他、非接触で楽しめるアイディアも一緒にご提案可能です。

.

 

屋外イルミネーションの実施例

**赤坂インターシティエア-10.jpg**赤坂インターシティエア-24.jpg

*赤坂インターシティエア-26.jpg

*赤坂インターシティエア-9.jpg

2017年 赤坂インターシティAIR

緑と水が溢れる赤坂インターシティAIRで、まるで自然が呼吸するように、イルミネーション が輝き、煌めき、揺らぐように演出いたしました。

象徴的な並木道のライティングや、水辺に揺蕩うファイバーグラス、自然の移ろいを表現した六本木通り沿いの樹木イルミネーション の調光が特徴です。

.

大名古屋ビルディング-22.jpg大名古屋ビルディング-24.jpg*大名古屋ビルヂング春装飾-38.jpg*大名古屋ビルヂング春装飾-30.jpg

大名古屋ビルヂング

1~2枚目 2018年冬 3~4枚目 2020年春

ゴールドに統一したゴージャスな演出から、カラフルなイルミネーションとお花を組み合わせ

フォトジェニックな空間を演出しました。

イルミネーションは夏・冬のイメージが強いですが、春のあたたかく華やかな雰囲気にもマッチングします。

クライアント:三菱地所プロパティマネジメント様

.

 

イルミネーションに関するお問い合わせはこちら

SNS SHARE

関連する事例

CONTACT

資料請求や各サービス、ホームページについての
ご意見・ご要望等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る