2019.04.01

コーポレートロゴの変更

ロゴ_.jpg




株式会社グリーンディスプレイ(本社: 東京都世田谷区、代表取締役: 望月善太)は、2019年4月1日よりコーポレートロゴを変更することをお知らせいたします。

本日より、Webサイトや各種資料において、新しいロゴへの切り替えを行います。

グリーンディスプレイは、「GREENING」を創業の理念とし、都市生活においての自然と人の関係を考え、上質な空間やサービスを提供して参りました。

屋内外の植栽提案にとどまらない環境提案、クリスマスやお正月に代表されるシーズンディスプレイ、イベントや短期催事等、提案から施工まで日本全国で一貫して行っています。

私たちはお客さまとコンセプトワークから共に考え、共に議論するパートナーになりたいと思っています。これから先も、私たちが掲げる「人と自然が生み出す良質な空間を創造し、社会に貢献する」という理念に向け、さらなる成長とコーポレートアイデンティティの浸透を実現するべく、コーポレートロゴの変更を行うことと致しました。

ロゴに込められた思い

 創業の理念「GREENING!」は、1972年当時、植物を表す「green」と現在進行形に用いられる「ing」を組み合わせた造語でした。「Say it with GREENING!」植物がもたらす人への効能に工夫と革新を融合し、常に先進的でクリエイティブな空間を創り出すプロフェッショナルな"Plantscaper,Seasonal decorator"を目指しています。植物をモチーフに「新たな時代を躍進していく」そんな想いが込められたロゴです。