2014.03.24

【日本橋三越 はじまりのcafe】OPENのお知らせ

3月26日(水)より、日本橋三越本店 本館7階に「はじまりのカフェ」がオープン致します。

hajimarinocafe.jpg

日本橋三越本店は、1673年(延宝元年)呉服店「越後屋」として創業し、1904年(明治37年)に日本初の「デパートメントストア宣言」を行ってから2014年の今年110年を迎えます。

日本橋三越本店は、日本文化の発信拠点として、カルチャーを大切にした店作りをしてまいります。

三越伊勢丹グループが推し進める「顧客接点の拡大と充実」の一環として、接点を高めるカフェを軸にした日本橋三越本店はじめてのコンセプトショップHajimarino cafeは、さまざまな「はじめて」に触れられる、楽しんで遊べる新感覚のショップを目指します。


Hajimarino cafeは、カフェを軸に「PLAY/遊ぶ」「SHIFT/変える」「LEARN/学ぶ」の3つのキーワードにそった5つのゾーン(GATEFORESTGUIDETOOLGEAR)で構成されています。

私たちはFORESTゾーンにて、暮らしのgreenのご提案を致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぜひ、お立ち寄り下さい。

 

また、ワークショップも開催しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


開催予定のワークショップ

IMG_7120.jpg

「花のある生活〜桜を楽しむ」

■日程

 3月26日(水)15:30〜17:00

 3月31日(月)15:30〜17:00

■費用

 5,775円(税込)※おつくりいただいた鉢植え付

■定員

 各回 16名

日本の美しい風景を切り取った様なアレンジメントを、旬の桜と春の花々を使用しておつくりいただきます。

桜と相性の良い花、アレンジメントのポイント、桜の甘い香りもお楽しみ下さい。

詳細、お申し込み、お問い合わせにつきましては、こちらのページからご確認下さい。